2011年TSS忘年会

こんにちは!

今回は早川が担当させて頂きます。

今年もこの時期がやってまいりました!

忘年会です!

昨年同様、今年も針院さとう本店3階にて行われました。

朝から食事の準備をして

ビュッフェ方式で忘年会が始まります。

 

オープニングは

鈴木トレーナーと吉崎トレーナーによる

キレのある?ダンスで幕を開けました。

 

また、TSS忘年会恒例の出し物では

「シンクロナイズドスイミング」「あやまんジャパン」「Perfume」に加え

今年は一人一人自身のPVを制作して上映会を行いました。

自分撮りということで撮影中はかなり恥ずかしかったです。

しかし、笑って楽しんでもらえたことで

全力でやった甲斐があったなと感じました。

それぞれ個性が出た作品に仕上がり

どれも最高に面白かったです!

ゲームは絵を描いたり

WiiでマリオカートTSS杯を行ったり様々でした。

 

そして、後藤先生のお子さんの

ももかちゃんとひろくんも負けじとお絵かきしました。

 

そして最後にはやっぱり定番のプレゼント交換!

この、何が入っているかわからないドキドキ感がたまらないです

忘年会が終わるとなんだか一気に2012年に近付いたような気がします。

寒さがより一層厳しくなしますが

来年もお体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

コメントは受け付けていません。