TSS忘年会その2

前回からお伝えしているTSS忘年会。

引き続き知立支店院長の谷口がレポートしていきます。

我が忘年会ではもう一つ忘れてはいけないビッグイベントがあるんです。

それは‥‥

先生方やアシスタントによる出し物です。

約1か月前から、その年に流行った芸人やダンスなど案をだしながら

忘年会にむけて猛練習が始まります。

みんなスベらないように必死です‥(笑)

  

 

今年は、大流行したK-POPグループの「KARA」、「AKB48」、「武富士のCMダンス」、「ビヨンセのものまね」、「キュートン」などなど盛りだくさんでした。

どの出し物も最高に楽しかったです! 

  

  

そして、定番のプレゼント交換。

おもちゃの鉄砲で的を狙います。

  

 ゲームや出し物もすべて終わり、気づけばもう午前1時。。

全員が元アスリートの私たちは何をやるにも真剣で時間も忘れて楽しんでいました。

そして、あちらこちらで「来年の出し物は何やる?」という声が‥

本当にT.S Serveメンバーはアグレッシブだなと感じました!

ちなみに今回の忘年会で、私は‥

  

i-pod nanoとファイアーキングのカップをゲットしました☆

これで来年はおいしいコーヒーでも飲もうと企んでおります。

 2011年ももうすぐそこです。

お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

 

コメントは受け付けていません。