年末恒例行事 第一弾!~大掃除~

こんにちは。

今回は東が担当いたします。

本日12月26日(日)は、針院さとう本店の大掃除でした。

1年間お世話になった治療院に感謝の気持ちを込めて、

そして新年を気持ち良くスタート出来るようにチームのみんなで掃除をしました。

治療院の床もワックスをかけて、窓拭きもしたのでピカピカです!!

 

  これで2011年も気持ち良く迎えれそうです。

                  

これは、ワックスが乾くまで部屋の中に入れず待っているところです。

狭いところに人と物で密集です。

  

  

  

今日の私の反省は、

大掃除の様子を写真に撮ってブログにアップする予定だったのですが、

思い出した頃にはほとんど掃除が終わっていて写真が撮れなかったことです((+_+))

掃除に集中していたということで・・・。

明日は、年末恒例行事第二弾!!

T.S Serve忘年会です。

忘年会の様子はまた更新したいと思います。

コメントは受け付けていません。