新学期

ブログをご覧の皆様こんにちは!

今回はアシスタントの伊藤鈴音がブログを担当させていただきます。

気温も暖かくなり、桜も満開になる季節となりましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私は現在、鍼灸の専門学校へ通っているのですが、

先週の金曜日に始業式があり、新年度がやっと始まったなと実感いたしました。

学年も1つ上がり、担任の先生や教室も変わるなどして

少しドキドキしておりましたが、

クラスメイトは今までと変わらず明るく楽しい雰囲気のままで、

ほっとした所もありました^ ^

 

学業においては2学年になると、座学はより詳しく、

実技ではより実践的な内容のものが多くなってくるので、

1年次の基礎勉強もしっかりと復習しながら、

2年次に習う内容の理解をしっかり深めていきたいと思います。

今年度は今までより一層、勉学やトレーナー活動に身を入れて、

自身の成長を大きく実感できるように励んでいきたいと思っております。

皆様も新生活で慣れないことが多くあるかと思いますが、

身体も大切にしながら楽しく充実した1年を過ごしていきたいですね。

コメントは受け付けていません。