国体近畿予選

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

今回のブログは、伊藤麻子が担当させていただきます。

 

8月も中旬を過ぎましたね。

最近、和歌山ではよく雷がなるようになりました。

雷が鳴ると夏も終わるという季語があるそうですが、

雨が降っても気温はあまり変わらず暑い日が続いていて

本当に夏は終わるのかと思っています。

 

さて、私は8月12.13日に兵庫県で行われた

成年女子バスケットボールの国体近畿予選で

和歌山代表の選手の帯同をしてきました。

1日2試合を2日間というハードスケジュールの中、

選手もスタッフもチーム一丸となって戦いました!

結果は3位で鹿児島国体には残念ながら

出場はできませんでしたが、たくさんの方が会場に

足を運んでくださり、応援をしていただきました!

悔しさはありますが、この試合を通して選手達もまた強くなれたと思います。

試合中も大きな怪我もなく2日間を全力で乗り切ることが出来ました!

国体予選のメンバーはいつも私がサポートさせて

いただいている紀陽銀行の選手達です。

今後もリーグ戦等の試合にも出場するので、

応援よろしくお願い致します!

 

コメントは受け付けていません。