2022年度チャンピオンシップ

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

今回のブログは伊藤麻子が担当します。

 

3月ももう下旬になり、桜が満開になっている地域もあると思います。

今年は、5月からコロナウイルスの感染症法上の位置づけが5類になり、

昨年よりも行動がしやすくなりますね。

感染対策は引き続き行いながらお花見など楽しめたらいいですね!

 

さて、私が活動させて頂いている紀陽銀行ハートビーツですが、

先週、社会人バスケットボールのチャンピオンシップに出場しました。

結果は、3位となりました!

今シーズンは中々結果が出ず、地域リーグではチーム全体で焦りもみえて、

チャンピオンシップでも正直なところ少し不安がありました。

そんな中、チームが1人1人しっかりやるべき事を考え行動し、

チーム一丸となって戦った試合は、

しっかり全員が実力を出し切れた試合でした。

選手のみんなも楽しい試合だった!

と試合後には晴れ晴れとした表情でした。

応援に来てくれていた方たちも、「感動した」と仰ってくれて、

改めてスポーツの良さを実感する事が出来ました!

今シーズンはチャンピオンシップで終わりになりますが、

また来シーズンも引き続き応援をよろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。