春がやってきます!

ブログをご覧の皆様こんにちは。

今回は橋本が担当いたします。

 

先日の遠征にて、ホテルの近くを散歩していたところ、きれいな梅の花を見ました。

ちょうど少し暗くなってきた頃で、

ライトアップされていて余計に風情を感じました。

鮮やかな赤色がきれいですよね!

また、グラウンドの近くでは満開の桜を見ることができました。

 

桜の花を見ると気分が上がりますね!

ちなみに私は桜味のスイーツが好きなので、

最近お店に並ぶようになってきたそれを見てもテンションが上がります。

どれも食べてみたくなってしまいます。

周りの景色や食べ物、気候など、

至る所に春を見つけられるようになってきましたね。

 

まだまだ寒い日もありますが、

だんだんとポカポカ陽気の日も増えてきました。

いよいよ春がやってきますね。

もうすぐ3月も終わり、新年度が始まります。

新しい環境に臨む方も多いのではないでしょうか。

そうでない方も、新年度をすっきり気持ち良く迎えるために、

3月の残りを充実したものにしていきたいですね!

コメントは受け付けていません。