2010年のT.S Serveは・・・

こんにちは、津島支店の阿部です。
全国的に小春日和だった12月1日。
久々のブログ更新になってしまいました。
12月1日は世界エイズデーであり、エイズ問題への人々の意識を高めるために制定された

国際デーです。ご存知でしたか??

ということで(特に意味はないですが)とうとう12月に突入してしまいましたね。
もう少しで2010年も終わってしまいます。
皆さんはどんな1年をお過ごしになったのでしょうか?

T.S Serveのメンバーは2010年も忙しく活動していましたよ。
一部のメンバーの2010年を阿部が簡単にご紹介しましょう。

<佐藤トレーナー>
至学館大学と針院さとう本店を忙しく飛び回っておられました。
愛知県内の陸上競技大会をサポートし、
今年は日本ジュニア・ユース大会が瑞穂陸上競技場で開催されたため、
愛知陸協トレーナー部主任として指揮をとっていただきました。
また、10月からはトヨタ自動車女子バスケットボール部の
サポートにも入り、お正月はオールジャパンでこれまた大忙しでしょう。

          インカレでは至学館大学女子4×100mリレーチームが初優勝でした→ 

 

<後藤トレーナー>

陸上競技の日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナーであるため、

日本選手権など主要な大会やナショナル合宿、海外遠征など

忙しい1年だったと思います。

11月のアジア大会は激務だったと聞いています、本当にお疲れ様でした。

TSSケアルーム岡崎は2010年かなり休診が多かったのでは

ないでしょうか。

また、JBL2アイシンAWアレイオンズ安城のサポートも

オールジャパンを始めこれから大忙しだと思いますが、

家に帰ればかわいいお子様達が待っているので頑張ってくださいね。

                          忙しさの証→

  

  

  

 

 <井上トレーナー>

TSSケアルーム豊橋とJBL アイシンシーホース のサポートを両立しておられました。

JBL アイシンシーホースは日本バスケットボール界のトップリーグのチャンピオンチームです。

 

アイシンシーホース、今年も天皇杯連覇がかかっています。

そんな毎日に追われながらも

11月上旬に第2子がご誕生になりました。                           

めでたいですね。

仕事+男の子2人のパパなので2011年は体力勝負の1年になるのではないでしょうか。 

                                                             

 ↑↑上のバナー、看板をクリックするとホームページにとべますよ↑↑

<阿部>

最後に私ですが、2010年4月にTSSケアルーム津島1周年を無事に迎え、2年目に突入しております。

今年は世界ジュニア大会日本代表トレーナーやインターハイでの

佐屋高校河崎選手のサポート、国体愛知県代表チームトレーナーなど

様々な現場で活動をさせていただきました。

来年も選手のお役にたてるよう頑張りたいと思いますので、

皆様どうぞよろしくお願いします。

 

 12月に入りツリーが登場しました。→

  

  

  

  

  ★その他メンバーの活動も後日お伝えするかもしれませんのでお楽しみに★

コメントは受け付けていません。