新年度

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回のブログはアシスタントの伊藤が担当させていだだきます。

 

4月になり春の陽気が暖かく感じる事が多くなりましたね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は暖かい日は散歩がてら外に出たくなります。

今は桜も咲いていて、どこを歩いてもいい景色に感じます。

少し前に近くの神社に行ったのですが、

ここでも桜が綺麗に咲いていました!

神社と桜の組み合わせ、日本の美って感じがしますね!

 

さて、新年度になり私が活動させていただいている

紀陽銀行ハートビーツも新しい選手を

迎えて練習が開始しました。

みんな筋肉痛と戦いながら一生懸命に練習をしています!

私も皆の力になれるよう新チームになってからも

しっかりチームのサポートをしたいです。

これからのチームの活躍が楽しみです!

今年度も引き続き応援よろしくお願い致します!

コメントは受け付けていません。