おうち時間

こんにちは。

四日市店の伊藤です。

あっという間にもう3月になりました。

まだ寒かったり暖かくなったりと、気温の変化が大きい日が続いていますが、みなさん体調はいかがでしょうか?

暖かくなってくると花粉も飛び始めるので、花粉症の方はつらい季節になってきますね。

そして、新型コロナウイルスもまだまだ猛威を振るっている毎日です。

みなさんも感染予防をしながら元気に過ごしたいですね。

 

お家時間が増えている今日この頃。

我が子達もおうち時間を有効活用しています。

 

こちらの乗り物、ペダルで漕ぐタイプの物ではなく足で地面を蹴りながら進んでいくタイプです。

暖かい日は自宅の駐車場でこの乗り物で遊んだり、ストライダーで遊んだり、縄跳びの練習や鬼ごっこをしたりして遊んでいます。

なかなか出かけられない日々が続いていますが、お家遊びも満喫している子供達です。

今度は家の中でも使える鉄棒が欲しいなと個人的に考えています。

コメントは受け付けていません。