B3リーグ開幕

ブログをご覧の皆さま、こんにちは。

今回のブログはアシスタントの加藤が担当させて頂きます。

2021年も残り約1ヶ月半と、あっという間に1年も終えてしまうものだと感じております。

11月も中旬を迎え、気温も下がり、本格的に肌寒い日が続くようになりました。

インフルエンザウィルスが流行する時期にもなってきましたので、バランスの良い食事、睡眠時間の確保、インフルエンザ、コロナウィルスの感染予防をしっかり行い、この寒い時期、体調を崩す事なく乗り越え、新年を迎えたいですね。

 

さて私がサポートをさせて頂いておりますアイシン アレイオンズですが、2021年10月よりB3リーグが開幕しました。

現在、10試合を終えて、4勝6敗となかなか波に乗り切れない試合が続き、15チーム中9位になります。

今シーズンは初めて日本人選手とのプロ契約や、外国籍選手も全員が入れ替えで、なかなか細かいところの連携がうまく取れていないのではないかと感じております。

しかし、まだシーズンは44試合と長い試合が残されているので、後半に向けて連携が取れてくれば優勝に絡めるポテンシャルを秘めているチームだと信じています。

選手達も日々の練習から集中し、大きな怪我人も出ることなく頑張っています。

これから毎週のように試合が繰り広げられ、選手達も疲労が溜まってくると思いますので、選手達が試合で実力を発揮できるように、私も日々、サポートを頑張っていきたいと思います!

今シーズンでアイシン アレイオンズは最後のシーズンになります。

最後は笑顔でB3リーグ2連覇を達成して終われるように頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

コメントは受け付けていません。