B3.LEAGUE初優勝

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回はアシスタントの加藤が担当致します。

 

6月に入り、暑い日が続いておりますね。今年は例年よりも早い梅雨入りをしており、寒暖差が激しい日も多く、体調管理が難しい日が続いているなと感じております。

新型コロナウィルス感染症の予防も引き続き行いながら、熱中症予防対策にも注意してお過ごしください。

 

さて私がサポートをさせて頂いておりますアイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城は、1月から行われてきたB3.LEAGUE 2020-21シーズンを、2021年6月6日をもってシーズンの幕を閉じました。

結果は31勝7敗で、チームとして初めての優勝を達成する事が出来ました。

最後のホーム戦では、収容人数いっぱいのお客さんが見にきてくださり、その中で優勝セレモニーも行う事ができ、感無量でした。

 

 

2021年4月に行われました会社の統合により、アイシン・エィ・ダブリュ アレイオンズ安城という名前は今シーズンで最後になりますので、そんな節目のシーズンに最高の結果を残す事ができ、良かったです。

日本人選手は、日中は会社で働いており、なかなか人数が集まらず練習もままならない時もありましたが、そんな中でも時間を見つけ練習を行う選手達の努力が実ったのだなと実感するとともに、チームの一員として関わらせて頂く事ができ、大きな財産となりました。

来シーズンは新チームが4チーム参入予定で、より厳しいシーズンになると思います。

そんな中でも、選手達が試合で良いパフォーマンスを出せるようにサポートを頑張っていきたいと思います。

今シーズン、温かいご声援くださった皆さま、ありがとうございました!

来シーズンも引き続き、ご声援を宜しくお願いします!

コメントは受け付けていません。