高校総体地区予選

みなさま、こんにちは。

針院さとうT S Sケアルームの阿部です。

 

先日5月1〜3日で愛知県では陸上競技の高校総体地区予選が行われました。私は尾張地区の大会に参加し、選手のサポートをさせていただきました。

尾張地区は一宮市にある“いちい信金スポーツセンター”内の陸上競技場で行われました。天候も不安定で風も強く良い条件下ではなかったですが、ベストを出す選手、大会記録更新する選手も見られました。

 

コロナ禍において試合が行われるかどうかと不安が尽きない状況ではありますが、そんな中でも多くの選手はトレーニングに励んでいます。

私もしっかりと選手をサポートできるよう日々励んでいかなければならないなと改めて思いました。

 

最後に、感染対策に尽力し大会を運営してくださっている関係者の方々に、感謝申し上げます。

 

コメントは受け付けていません。