パロマ瑞穂スタジアム

みなさま、こんにちは。

T S Sケアルーム津島の阿部です。

3月に入り梅の花も真っ盛り。春がすぐそこに見えてきています。

 

先日、パロマ瑞穂スタジアムにてトレーナー活動をしてまいりました。このスタジアムは2026年アジア大会に向けて改修工事が行われます。工事期間はなんと6年!!

改修工事前、最後の試合は競歩競技会でした。

最後の競技が終わった時、グラウンドに居合わせた人みんなが競技場に向けて拍手をしていました。

もちろん私も。

皆それぞれこの競技場での思い出は違うと思いますが、感謝の気持ちは同じだったと思います。

 

トレーナーが活動している医務室で、救護活動をするグラウンドで、私は本当にたくさんのことを経験し学ばせてもらいました。尊敬するトレーナーの方々、経験豊富な医師や看護師の方々と一緒に活動でき、幸せな教育を受け成長させてもらえた場所でした。

 

4月からは北陸上競技場やその他の競技場での活動になります。

まだまだコロナ禍とあって大会運営やトレーナー活動にも影響が多々ありますが、「選手のために」という同じ思いで頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。