2021年は…

ブログをご覧の皆さま

明けましておめでとうございます。

今回は久しぶりの登場となります嶋崎です。

 

昨年は新型コロナウイルスによりオリンピックの延期や各種大会の中止などスポーツ界にとっても厳しく、我慢の1年となりました。

その中で1月1日に全日本実業団駅伝、通称「ニューイヤー駅伝」が開催されました。

各地区予選を突破した36チームが新年最初の日本一を目指します。

 

 

私がサポートさせていただいている旭化成は史上3度目の5連覇に挑み、チーム一丸となり戦いました。

結果は終盤まで接戦となり、惜しくも3位と目標達成とはなりませんでしたが、7名全員が魂の走りでした。

 

今大会はコロナウイルスの影響があり、沿道での応援自粛や密を避ける大会運営など例年とは違った雰囲気の中でのレースでした。

 

 

このような状況下でも無事に大会が開催され終えられたことは、多くの方々のご理解、ご尽力があったからこそです。

 

少しずつではありますが、スポーツ界には活気が戻り始めました。今年は多くの選手、関係者の皆さまのご活躍できる場が増えることを心より願っております。

私も目の前の選手のために自分に出来ることを続けていきたいと思います。

 

笑顔の溢れる1年になりますように。

コメントは受け付けていません。