いざ公式戦へ!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回のブログはアシスタントの伊藤が担当させて頂きます。

 

先日の台風14号の接近に伴う雨で気温が下がったかと

思いきや雨があがると気温が上がったりと、

体温調節が難しい時期になっています。

さらに空気も乾燥し始めて来ているので、

涼しくなってきたからと言って水分補給を怠らず

体調不良にならないように心がけたいですね。

 

そして10月になり、紀陽銀行ハートビーツで活動させて頂いて

あっという間に半年程経ちました。

そんな紀陽銀行ハートビーツも今月25日から

地域リーグなどの公式戦が開始されます。

選手はもちろん、スタッフも一丸となって気合いが入っています!

私はチームに付いて、初めてとなるバスケットボールの

公式戦になります。慣れない事ばかりではありますが

コロナウイルス感染症の予防もしっかり視野に入れて

コンディションを整えて選手が試合に挑めるように

私ができる事をやっていきたいと思います!

楽しみ半分、緊張半分の日々を駆け抜けて

いざ公式戦へ!!

コメントは受け付けていません。