TSSケアルーム四日市一周年

こんにちは。

四日市店の伊藤です。

梅雨に入り蒸し暑い日が続いていますね。

新型コロナウイルスで緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ心配はつきません。

この時期、熱中症も増えてきますので小まめな水分補給に心がけ部屋の換気、手洗いうがいなど感染予防にも努めていきましょう。

 

さて、四日市店ですが6月3日で1周年を迎える事ができました。

これもサポートしてくれている方や患者様のおかげです。

心より感謝申し上げます。

これからも誠心誠意をモットーに対応させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

そしてTSS Beautyのリーフレットが完成しメニューもリニューアルしました。

6月17日(水)には豊田市「MAMATOCO(ママトコ)」にて第一弾美容鍼イベントが行われ、6月26日(金).27日(土)には半田市「3軒長屋」1階&2階にて開催されます。

美容鍼…聞いたことあるけど体験したことない、痛い?と思っている方もいらっしゃると思います。

詳しくはtsserve.comのBLOGからご覧いただけます。

施術をうけたことがある方、初めての方是非、この機会に体験していただければと思います。

 

四日市店でも美容鍼のイベントを開催できるよう準備している段階です。

その時はまたご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

これからも治療院では3密をさけ換気をし、受付には手指消毒も準備していますのでご来院の際はご利用ください。

コメントは受け付けていません。