新年度

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回はアシスタントの川瀬が担当させていただきます。

 

4月も後半になり、日中は暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね!

私は今年も花粉に苦しめられています!

気合で乗り越えようと考えていましたが…

来年は早めに病院へ行きしっかり予防をしたいと思います。

 

日中は暖かいですが、朝、夜は肌寒い日もまだありますので、

寒暖差で体調を崩さないよう皆様も体調管理には十分お気を付けください。

 

さて、年度が新しくなり早1ヶ月が経とうとしていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

新たな環境に身を置き、生活がガラリと変わったという方も多くいらっしゃるかと思います。

私はこの春で現在通っている専門学校も3年生となり、来年の国家試験までのカウントダウンが始まりました。

ついこの間入学したばかりな気がしますが、月日が経つのは本当に早いですね。

今年度は私自身、勝負の年と考えており、

今まで以上に勉強、トレーナー活動に精一杯取り組んでいきたいと思います。

 

また、今日まで日頃お世話になっているT.S Serve Trainer Teamの方々はもちろん、私に関わっていただいた方々への感謝の気持ちを忘れることなく、1日1日を大切にし充実した1年になるよう過ごしていきたいと思います。

 

今後とも宜しくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。