もう春ですね!

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回、ブログを担当させていただきますアシスタントの伊藤です。

 

4月に入り寒い日や暖かい日があったり、一日の間でも寒暖差があったりでどの服装で外出しようかと毎日悩まされています。

春は寒暖差の激しく自律神経が崩れやすいため最近では「春バテ」という言葉も出てきているみたいですよ。

皆さんも気温の差に備えて調節しやすい服装にしたり、規則正しい生活をして春バテ対策をしてくださいね!

 

さて、4月になり新元号も発表され、平成も残すところ後1ヶ月をきりました。

昭和に比べて平成は30年という短い期間だと思っていましたが、「暦仁」という元号は平成よりもはるかに短く74日間しかなかったらしいです。

幻の元号みたいで面白いですよね。

 

先日、平成最後というワードに便乗して私も瑞穂の山崎川へ平成最後の桜を見に行きました!

桜の写真を撮っているとタイミングよく鳥が枝にとまったので、良い感じの写真が撮れるかなと思いその風景を撮ったのですが・・・

写真の技術がないためどこに鳥がいるのかわからない状態になってしまいました…

皆さん、見つけられましたか?

 

瑞穂といえば、パロマ瑞穂スタジアムですが、競技場の近くにも綺麗な桜が咲いていました。

春になると陸上もトラックシーズンを迎えるため、ワクワクした気分になりますね!

私も全力でサポートをしていきたいです!

コメントは受け付けていません。