都道府県対抗女子駅伝

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回のブログはアシスタントの伊藤が担当させていただきます。

 

今年度の冬は暖冬と言われておりますが、やはり冬は寒いですね。

最近では、インフルエンザも流行っているので気が抜けないでいます。

規則正しい生活と手洗いうがいは必須な季節です。

少し前にテレビで歯磨きをするのもインフルエンザの予防になると聞いて、

自分も最近は気合いを入れて歯磨きをしています。

皆さんも風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。

 

先日1月13日に京都で行われた第37回全国都道府県対抗女子駅伝に

愛知県チームのトレーナーとして東先生とともに帯同をさせていただきました。

今年のチームは監督の先生方からも勝てるチームだという事を聞いており、

天候にも恵まれ愛知県チームは選手一人ひとりが好調な走りをみせて

見事、2度目の優勝を飾ることが出来ました!

愛知県チームを間近でみていて選手やスタッフ一人ひとりが

チームのために動いており、とても団結力のあるチームだと感じました。

このチームで活動をさせていただいて、

自分自身も学ぶことがたくさんありました。

とても良い経験が出来たこと、感謝しかありません。

 

選手、スタッフのみなさん本当に優勝おめでとうございます。

自分も、もっと成長してこれからも頑張っていきたいと思います!

コメントは受け付けていません。