はじめまして。

ブログをご覧の皆様、はじめまして!

昨年8月よりT.S Serve Trainer Teamでアシスタントとして勉強させていただいております橋本が、今回のブログを担当させていただきます。

つい先日まで満開だった桜もあっという間に葉桜となってしまいました。

皆様お花見は行かれましたか?

私の地元である岡崎市では毎年桜まつりが開催されます。

河川敷で咲く何百本ものソメイヨシノは夜もライトアップされ、屋台もたくさん出るので、とても賑わいます。

写真の奥、緑色に光っているのは岡崎城です!

明るい時間帯に見る桜とはまた違った雰囲気で素敵ですよね。

ちなみに名物として特大花見団子というものが売っているのですが、食べきる自信がなく未だに買ったことがありません、、、。

岡崎の桜を見に行かれる際には、こちらもぜひチェックしてみてください!

 

桜の花言葉の一つに、「優美な女性」というのがあるそうです。

優美な女性になるにはかなりの時間を要する気がしますが、、、そこも含めて人として、さらにはトレーナーとして、常に初心を忘れず自分を見失わず、成長していきたいなと思います!

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

コメントは受け付けていません。