立春

みなさんこんにちは。

今回は生川が担当します。

 

最近は立春を過ぎましたがまだまだ寒い日が続いていますね。

今年はインフルエンザも大流行ということですがみなさんは大丈夫ですか?

我が家は年明けに息子、旦那が胃腸風邪になりました…。

私だけは元気でしたが(笑)

 

さて、胃腸風邪になっていた息子ですが今はご飯もパクパク食べてくれて元気モリモリになりました。

ですが、寒さが続いていることもありなかなかお出かけする機会が減ってきています。

つい先日、友人が椿大社で挙式をあげるとの事だってので見学にいってきました。

その日は天気も良く、風も少なく挙式日和でした。

息子は万全の対策で帽子もかぶせました!

 

帰りにランチを食べに行ったのですが、お腹がすいて我慢できないのか手を伸ばして取ろうとしてきます。

食用旺盛で大変です。

 

そんな息子も来月には1歳になります。

出産して1年、子供の成長はとても早いと実感している毎日です。

 

2月も中旬ですがまだインフルエンザも流行っているようなので、みなさんも手洗いうがいなど対策してくださいね!

コメントは受け付けていません。