冬の散歩

ブログをご覧になっている皆さま、こんにちは。

今回はアシスタントの伊藤が担当させて頂きます。

 

12月中旬になり、天気予報では雪の予報も出るようになってきましたね。

また1段と寒さが増した様にも思えます。

皆さまも体調には気を付けてくださいね!!

 

さて、最近、私は運動不足解消のために少しだけ散歩をするようにしています!

外は寒いですが、暖かい格好をして歩いているうちに身体も暖まってきます。

朝に歩くと朝ご飯もゆっくり食べられて、学校に行く頃には目はスッキリ覚めている状態です。

早起きをするとこんな良い景色も見れたりします!

まさに「早起きは三文の徳」と言ったところでしょうか。(笑)

夜にも歩くこともありますが最近、地元ではクリスマスも近いということで

ビルにサンタさんがいるスポットもあり楽しく散歩ができます。

皆さんも気分転換にお散歩して暖まってみてはいかがでしょうか!!

 

 

コメントは受け付けていません。