陸上競技

みなさんこんにちは。

今回のブログの担当は片岡です。

 

徐々に気候も涼しくなり秋らしい、過ごしやすい季節になってきました。

まさにスポーツの秋ですね!

ですが、日中は暑いので

まだまだ熱中症には気をつけてください。

 

さて、今回私はトヨタのスポーツセンターで行われた実業団の選手の集まる合宿3日間の最終日へ参加させて頂きました。

実業団の選手は仕事と競技を両立しながら技術を磨かれている方が多くいらっしゃいます。

その中でも今回の3日間の合宿でしっかり身体を追い込んでトレーニングをしている選手の姿にはとても尊敬を覚えました。

3日目で体は筋肉痛だけれども今回得た良いイメージをしっかり掴みたい

だから今日の練習を何としてもやりきりたい。

 

とても意識の高い選手の方々の身体のケアに関われたことは良い経験となりました。

 

そして、先日の全日本インカレや今までの活動を思い返して

先輩の先生方のすごさをあらためて感じています。

 

これからも選手の皆さんの力に

なれるよう頑張ります。

 

コメントは受け付けていません。