初めまして。

ブログをご覧になっている皆様、初めまして。

今年度からT.S Serve Trainer Teamにお世話になることになりました、

アシスタントトレーナーの伊藤です。

初めてブログ担当をさせて頂くのでまずは自己紹介からさせて頂きたいと思います。

 

私は、名古屋市の港の方に住んでいて、実家の近くには名古屋港水族館があります。

歩いて10分もかからないので、小さい頃はよく遊びに行ったりしました。。

最近では、レゴランドジャパンもオープンして、徐々に地元が賑わって来ていると思いますので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

そして、私がトレーナーになりたいと思ったきっかけですが、

自分自身が中学生から大学2年生まで陸上競技して

高校生の頃からT.S Serveのトレーナーの先生方にお世話になり

そんな先生方をみて自分もスポーツをしている方々の力になれる様な仕事をしたいと憧れを持ちました。

そして、今年3月に大学の卒業を機に

鍼灸の専門学校に通いながらT.S Serve Trainer Teamのアシスタントとして

治療院での活動や愛知陸上競技協会のトレーナー活動など様々な勉強させて頂けることになりました。

先生方や先輩方の姿を見ながら私もトレーナーに必要な力を身につけて行きたいける様、頑張りたいと思います。

コメントは受け付けていません。