全員で勝負

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。今回は水口が担当させて頂きます。
最近、かなり寒くなってきました。
朝晩の冷えが増し、体調不良になる人も増えてきているのではないでしょうか?
今年のインフルエンザは早く流行するという話も聞きますので、予防接種を早めに受けられることをお勧めします!!

寒くなってきたことで、紅葉もきれいに色づいてきています。
和歌山城の横を通る時、ついつい足を止めて見入っていまいました。
%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91-1
さて先日、全日本社会人バスケットボール選手権大会がありました。
この大会は、普段はカテゴリーが違って戦う機会の少ない実業団とクラブチームと教員などの社会人チームの上位チームが戦うことのできる貴重な大会でもあります。私が帯同させていただいている紀陽銀行ハートビーツは、9月10〜12日に行われた全日本実業団競技大会で2位となり、今回の大会に駒を進めることが出来ました。
今大会では、3位という結果を残すことが出来ました。
%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92-1
%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93
今回の大会で今年の公式戦は最後でしたが、準決勝でライバルチームに負けてしまい悔しい気持ちも残る大会となりました。公式戦ではありませんが、12月にもう1試合あります。そこで11人全員で勝負してリベンジを果たしたいと思います!!

コメントは受け付けていません。