愛知県高校総体地区予選

やっと暖かくなってきましたね。

天気が良好であったGW,皆さんはどのように過ごされましたか?

 さて、この時季始まるものといったら高校総体(インターハイ)の地区予選です。このGWは陸上競技も支部予選大会が各地で行われました。

私たちT.S Serveはほぼ全員総出で愛知県内の各支部大会に出向き、愛知陸協トレーナー部として選手が安全かつ安心して試合に臨めるようにサポートしています。今年度は4月29日~5月5日までの期間中に名古屋支部、西三河支部、尾張支部の3支部にてそれぞれ3日間ずつ活動しました。

 主な活動内容は応急処置、コンディショニング(テーピング、ストレッチ)、ケア(アイシング)、救護活動です。

 <各支部の活動風景>

名古屋支部

 

 

 

 

 

 

 

西三河支部

 

 

 

 

 

 

 

尾張支部

 

 

 

  

    

                                          

 

泣く選手、笑う選手 今年も予選大会には数多くのドラマがありました。

県大会は5月21日~23日、場所は瑞穂陸上競技場です。熱戦が繰り広げられることでしょう。私たちトレーナーもしっかりサポートしていきます。

 阿部

コメントは受け付けていません。