Neji×T.S Serve美容鍼イベント

こんにちは。豊田店の矢嶋です。

4月16日に友人が経営する一宮にある

Nejiカフェ(http://www.nejicafe.com)にて

美容鍼のイベントを開催致しました。

写真⑴写真⑵

 

鍼が初めてだけど興味がある!気になっていたけど

勇気がなかった!など美容に興味がある方が体験されました。

 

今回、お店より特別に美容鍼体験の方に

Green smoothie付きで、友人とランチを楽しみながら

順番に参加された方も多く

楽しんで美容鍼を体験して頂けたことと思います。

 

終わってから目がスッキリした!

とか、肌にハリ感がでた!などの嬉しい声を聞かせて頂きました。

写真⑶写真⑷

今回私も、健康的に美を追求する女性にたくさん出会え

とても楽しい時間を過ごす事ができました。

月1回ぐらいで今後も開催していきたいなぁと思っております。

 

また美容鍼TSS Beauty Therapyは豊田店以外にも

岡崎店、津島店、半田店も完全予約制で行っております。

興味のある方はお近くの店舗に是非ご連絡ください。

コメントは受け付けていません。