全国高校総体

みなさん、こんにちは。

今回のブログは鈴木が担当します。

 

8月に入り、ジメジメした暑い毎日が続いています。

水分補給をしっかりして体調には気をつけていきたいですね。

 

暑い季節ですが、高校生の熱い戦いであるインターハイが行われています。

陸上では7月29日~8月2日まで和歌山県

紀三井寺公園陸上競技場にて行われました。

 

私は7月29・30日とインターハイに帯同させて頂きました。

IMG_0907 IMG_0908

朝からとても暑い中でしたが

サポートに回る選手たちと上手くテントを張り、活動をしました。

 

全国という舞台で満足する結果が出た選手

悔しくてもう一回やり直したい!という選手がいました。

 

私は選手としてインターハイに出場することが出来ませんでしたが

全国という大きな舞台で活動をすることが出来

非常に良い経験をすることが出来ました。

 

陸上では今月末から世界選手権が始まります。

いつかは私も大きな舞台で活動できるよう

日々の活動と勉学に励みたいと思います。

 

コメントは受け付けていません。