東海高校総体

みなさんこんにちは。

今回は生川が担当させていただきます。

最近は梅雨という事もあり雨の日が多くなってきましたね。

ムシムシと暑い日が続いていますがみなさん

体調には十分気をつけてくださいね。

そして、水分補給をしっかりしましょう!!

 

さて、この梅雨の中6月19日〜21日に静岡県にて

東海高校総体が行われました。

 

私が帯同させて戴いている、至学館高校は

とても素晴らしい結果で終える事ができました。

IMG_1644

また、私が勤務するリハビリデイサービス・アップでは

来月7月7日の七夕に向けて利用者さんに短冊へ

お願い事を書いていただいています。

 

みなさん、いろんな願いがあり一生懸命考えて

書いてくれている姿はなんだか見ていて癒されます。

私も何かお願い事を書いてみようと思います。

IMG_1786

みなさんも是非、お願い事を考えてみてください。

コメントは受け付けていません。