もうすぐ春

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回は、アシスタントの水口が担当させて頂きます。

 

3月といえば、桃の節句です。

近所に桃の花はありませんが、梅の花がきれいに咲いていました。

DSC_0157

春はすぐそこなのに、雨が降るとまだまだ寒いです。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので

体調管理には充分気をつけて下さい。

 

さて、毎年2月の第4日曜日は鍼灸師の国家試験が行われます。

私もこの資格を取るために学校に通っています。

現在2年生で、自分の国家試験日まであと1年を切ってしまいました。

時が過ぎていくのは早いなと感じます。

なので、今年1年は日々の出来事を自分自身の力にできる様

意識を持って過したいと思います。

 

皆さん、4月になると多くのスポーツがシーズンインしますが

充実した冬期練習はできましたか?

最後の追い込みで無理をして怪我をしてしまわないよう

十分気をつけて下さい。

合格だるま

皆さんが目標を達成するためのサポートができる様、私も頑張りたいと思います。

コメントは受け付けていません。