冬支度

皆さん、こんにちは。

今回担当の生川です。

最近はめっきり寒くなり

着々と冬に近づいてきていますね。

気温もまだ下がり寒くなってくると思うので

風邪をひかないように気を付けないといけないですね。

 

さて、その冬に向けて私が働かせてもらっている

リハビリデイサービス・アップでも冬支度が始まりました!

まずは、送迎の時なとの時に着るウエアです。

これで、寒い冬の送迎も乗り切れます!

 

image1

そして、部屋の中と外の温度差があると

どうしても窓に結露ができてしまいます。

その結露をとるのに最適なのがこの道具です。

これは100円ショップにも売っていると思います。

写真のように窓に添わせるだけで

自動的に水滴が下の筒の中に入り結露が取れるんです。

これは優れものですよ!

image2

みなさんも、いろんな冬支度をして寒い冬を乗り切りましょう!

 

 

コメントは受け付けていません。