T.S Serve冬ウエアー

みなさん、こんにちは。

今回は生川が担当させていただきます。

最近は昼間と朝晩の気温差が大きくなってきていますが

みなさん、体調は崩していませんか?

これからもっと寒くなっていくので体調管理が大切になってきますね。

 

さて、この冬にむけて

今年の我がチームの冬のウエアーが完成しました。

もうすでに治療院等で見ている方もいるかと思いますが

紹介させていただきます。

IMG_8773

今回はこのデザインになりました。

左は表、右は裏のデザインになります。

今回は文字がとても見やすく

シンプルで私もお気に入りです。

後ろの「MVll」というのはみなさん何か分かりますか?

これは、ローマ数字で

「M=1000」「Vll=7」という意味になります。

これを並べて読むと…

トレーナーと読めるわけです。

かっこいいですよね!!

みなさんはあまり後面を見る事が少ないかもしれませんが

是非一度、治療院等でお会いした時は後面も見てみてください。

 

最後に、冬になると夕焼けがとてもキレイに見えますよね。

ということで、つい写真におさめてしまいました。

とても心が安らいだ1枚でした。

皆さんもこの季節は夕焼けがとても奇麗なので見てみてください。

IMG_6182

コメントは受け付けていません。