新天地

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

今回のブログは嶋崎が担当させていただきます。

6月に入り梅雨入りで、雨の続く日々ですね。

スペース

僕は6月から旭化成陸上競技部での仕事のため

宮崎県に来ました。

岩手県、宮城県、愛知県そして宮崎県と徐々に南下しています・・・

まだこちらに来て1週間しか経っておらず慣れないことばかりです。

スペース

僕が住んでいるのは延岡市というところで

静かな街でとても住みやすいです。

そして何よりご飯がおいしいです!

宮崎県はチキン南蛮発祥の地です。

スタッフの方に教えていただいたチキン南蛮発祥のお店

「直ちゃん」にさっそく行って来ました。

ここのお店のチキン南蛮

なんとタルタルソースがないんです!

ゆずこしょうで食べるのですが

さっぱりしていてとてもおいしいですよ。

延岡に来た際には是非、食べてみてくださいね!

DSC_0043

旭化成の陸上部は長距離で有名なチームで

全日本実業団駅伝やマラソンの試合などでも度々優勝をしているチームです。

チームの一員として

選手が良いコンディションで試合に望めるように

しっかりとサポートしていきたいと思います。

DSC_0045

 

コメントは受け付けていません。