半田支店オープンに向けて

皆さん、こんにちは。

今回は東が担当いたします。

     

先日、至学館大学短期大学部の卒業式を無事に終え

今年も卒業生を送ることが出来ました。

そして私も6年間お世話になった大学での勤務を

3月末で終えることになります。

6年間経験し学んだことを活かし

新しいスタートを切りたいと思います。

      

4月5日(土)9時にオープンをする

「針院さとう TSSケアルーム半田」の準備も

着々と進んでいます。

看板も取り付けられ一層気合いが入ります。

ホームページも半田支店のページが出来ました。

治療院のスケジュールが確認出来ますので

是非ご覧ください。

       

半田支店の紹介です。

コートアロマというアパートの2階の部屋になります。

治療院の前の道路からこの看板が見えます。

 

夜になるとこんな感じです。

 

駐車場は敷地内の1番が専用の駐車場になります。

 

この建物は私が一目惚れした部屋で

とても気に入っています。

玄関を入ると正面の部屋が待合室になります。

午前中は太陽の光が入り明るい部屋です。

 

隣の部屋が治療室になります。

 

4月5日(土)のオープンまで

まだまだ準備がありますが

良いスタートが切れるようしっかり準備したいと思います。

     

皆さんも新年度を迎え新しい環境での

生活が始まる方もいると思いますが

新たな気持ちで新年度を迎えたいですね。

コメントは受け付けていません。