2014オールジャパン(男子)帯同

皆さんこんにちは。

ケアルーム知立院長の谷口です。

最近ニュースでノロウイルスや胃腸風邪の話題をよく耳にします。

皆様は体調など崩されてはいませんか?

一番の予防はやはり手洗い、うがいです。

細目に行い予防に心掛けていきましょう。

      

さて私は前回の森田トレーナー同様に

先週まで東京で行われておりました、

第89回天皇杯全日本総合バスケットボール選手権大会

通称オールジャパンに帯同してきました。

      

サポートチームのアイシンシーホース三河は

過去8回の優勝を誇る強豪チームです。

チームは当然優勝を目指し、昨年末から準備してきました。

3回戦、準々決勝と順当に勝ち上がりましたが続く準決勝で

ライバルチームであるトヨタ自動車アルバルク東京に

89-83の6点差で惜しくも敗れました。

決勝の舞台に立てず悔しい結果でしたが、愛知に帰ってからテレビで観る決勝戦に

「来年こそは!」という想いが募りました。

         

NBLリーグ戦は昨年末で前半戦が終了し今週末から後半戦がスタートします。

天皇杯での悔しさを後半戦にぶつけ

2013-14シーズン制覇を目指しチームの一員として頑張っていきます!

        

オールジャパンが終了し一息つけたので、

先日家族3人で地元の小さな動物園に行ってきました。

小さい子供にはいろんな動物と触れ合わせてやると強い子になるとか!?

 

家に帰ったら積み木です。

1歳9か月にしてはバランス感覚良くないですか??(笑)

 

2014年もいろいろなことに挑戦し

実りある年にしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。