至学館高校バスケ部

こんにちは。

今回は、アシスタントの浦川が担当させて頂きます。

私は現在、至学館高校のバスケットボール部で

活動をさせて頂いています。

トレーナーとして初めてチームに着く活動となるので

私が現役選手だった時にどういうことをトレーナーの方にやって頂いていたのかを

思い出しながら活動をさせて頂いています。

先日、至学館高校の2年生が海浜実習から帰ってきました。

その、海浜実習に行っていた選手が帰りに立ち寄った

えびせんの里でお土産を買ってきてくれました!!!

初めてこのようなことをしてもらいとても嬉しかったです!

まだまだ至らない事ばかりですが

このチームのためにトレーナーとして出来る事を精一杯やりたいと思います!

コメントは受け付けていません。