梅雨明け?!

みなさんこんにちは。

今回担当の生川です。

もう梅雨明け?!のような蒸し暑い日が続いていますが

体調は崩していませんか?

     

さて、株式会社ティーエスサーブ リハビリデイサービス・アップは

開所から2ヶ月が経ちました。

周りの皆さんの助けもあり

無事に2ヶ月を迎える事ができました!

毎日、高齢者の方との会話で今まで知らなかった事を教えて頂き

貴重な経験をしています。

この貴重な経験を今後の活動に活かせていければと思います。

      

話は変わりますが

つい先日散歩途中にこんな物を見つけました!

道ばたに咲くあじさいです!

こんなに一気に咲くあじさいを見たのは初めてでつい写真を撮りました!

何だか癒されて日頃の疲れも吹っ飛んだ気がしました!

     

これから真夏に向けてまだまだ暑くなりそうですが

みなさん水分補給などは忘れずに体調管理には気をつけてください!

コメントは受け付けていません。