2連勝

皆さんこんにちは。

今回は森田が担当致します。

私は今、トヨタ自動車女子バスケットボール部をサポートさせて頂いています。

現在、バスケットボールはリーグ中のため、毎週末には試合があります。

先週は愛媛県、香川県で試合がありました。

下の写真は香川県の体育館です。

試合前の写真ですが、試合の時にはお客さんでいっぱいになりました。

 

次は帰りの駅で撮った写真です。

面白かったのでつい撮ってしまいました。

試合では緊張感の中やっていますので

こういったのを見かけると、心がほっとします。

遠征ではそういったのを見つけるのも楽しみの一つです。

 

この試合でチームは2連勝しました。

開幕からの3連敗もありましたが、

厳しい試合や接戦をものにし、1つずつ勝ち星を積み重ねてきました。

現在11勝5敗の12チーム中5位です。

まだまだ試合は続きます。

選手が全力でプレーができるよう

選手のために全力でサポートしていきたいと思っています。

そしてチーム一丸となって優勝目指し頑張りたいと思います。

   

今年も2ヶ月を切りました。

これからどんどん寒くなってくると思います。

体調に気をつけ、いい新年を迎えたいですね。

コメントは受け付けていません。