ハマリモノ

BLOGをご覧の皆さんこんにちは。

今回は片岡が担当します。

今日、紹介するのは最近僕がハマっているものです。

    

iPhone5です!!

今回、買うつもりはなく、予約開始日に予約をしなかったのですが

T.S Serveの皆が続々と機種変更するのを見ていて

とうとう僕も買ってしまいました。

携帯の性能を使いきれてない状態ですが

やはりiPhone4に比べて速く、そして軽いです。

もっと使いこなせるよう勉強中です。

    

次は、ダイエットグッズです。

ここ数年で激太りしてから、食べる量を減らしても

なかなか体重が減らなかったので今年から始めました。

まずは、シャカシャカと腹筋用のトレーニング機器です。

トレーニング機器は実家で使われずに

放置されていたものを拝借してきました。

通販で買ったそうですが、なかなか面白くやっています。

そして、腹筋の時には汗をかくためにシャカシャカを着てやっています。

未だに筋肉痛になって大変です。

そして、シャカシャカを着て腹筋のトレーニングだけでも汗だくです。

おかげで60kg代を脱出しました。

ですが、お腹周りのお肉はなかなかしぶといです。

     

最近はダイエットも順調に進んできたので

体脂肪を測れる体重計を買いました。

コンパクトで持ち運びもラクラクです。

遠征のときは自分用に持っていくこともあります。

次の目標は体脂肪を16%から13%に落とせるよう頑張ります。

コメントは受け付けていません。