スポーツの秋

ケアルーム知立院長の谷口です。

すっかり秋らしくなり朝夕はだいぶ冷え込むようになってきました。

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋・・・

皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?

    

さて陸上競技では、ぎふ清流国体が終わり

シーズンも終盤に近付いてまいりました。

終盤といえど、10月末には高校新人戦の東海大会

ジュニアオリンピックなどビッグイベントが残っています。

選手の皆さん、最後まで怪我のないよう

頑張って下さい!!

   

そして前回の嶋崎トレーナーの記事にもありましたが

私たちがサポートさせて頂いているJBLアイシンシーホースは

10月に入り2012-13シーズン開幕を迎えました。

レギュラーシーズンが終了する3月、そして4月のプレーオフまで

全国各地で行われる試合に帯同します。

週末は治療院を休診させて頂くことが多くなりますが

ご理解の程よろしくお願い致します。

開幕戦後のアリーナの様子です。

主がいないと驚くほど静かなんですね。。。

皆さんも是非会場に足を運んで

トップレベルのバスケットボールを楽しんで下さい!

コメントは受け付けていません。