T.S Serve の東です。

こんにちは!!

T.S Serve Trainer Teamの東です。

今回は私が普段、勤務しています

至学館大学を紹介したいと思います。

今年の4月より、中京女子大学から 

 至学館大学に校名変更をして

共学になりました。

愛知県の大府市の自然豊かな

環境の中にあります。

大学のすぐ横には二ツ池という池があり、私のジョギングコース(ほぼ散歩ですが…)にもなっています。

   

   

そして、ここは学生にも評判の良い

佐藤先生の研究室です。

私も普段はここで仕事をしています。

この日は、後藤先生の授業がある日です。

   

至学館大学にはアスレティックトレーナー専攻科があり、トレーナーを目指す学生と共に日々過ごしています。

ここは、私たちのトレーナー活動の中心になる大学内のトレーナールームです。

物理療法やアスレティックリハビリテーションが行える施設が整っていて、

学生トレーナーの実習の場にもなっています!

    

   

   

   

   

 

先日は、6月24日(木)から兵庫県で開催された

西日本バレーボール大学女子選手権大会へ

至学館大学のトレーナーとして

帯同して来ました。

  

  

  

  

  

  

今後も多くの場面でサポートができるよう頑張りますので、宜しくお願い致します!!

コメントは受け付けていません。