帰国しました!

皆さん、こんにちは。

今回のブログを担当します東です。

9月に入ってもまだまだ蒸し暑い日が続いていますね。

    

私は、先日、ロンドンより無事に帰国しました。

パラリンピック陸上競技日本選手団のトレーナーとして

帯同させて頂き、10日間にわたる大会のなかで

多くの感動と緊張感を味わうことができました。

トレーナーとして何ができるか考える機会を与えてもらいました。

まだまだ学ぶこと、やれることも多くありそうです!

   

今回、このような経験ができたのも

これまで多くの方々の支えがあったからです。

感謝の気持ちを忘れず、今回の経験を今後のトレーナー活動に

しっかりと生かしていきたいと思います。

選手、役員、関係者の皆様、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。