T.S SERVE 鍋パーティー開催

みなさん、こんにちは。

今回、ブログを担当します生川です。

最近はめっきり秋らしくなってきましたね。

気温も下がってきているので風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さて、先日、針院さとう本店で鍋パーティが行われました!!

海鮮鍋とカレー鍋の2種類です。

これは海鮮鍋の具材です!

たくさんの海鮮の入った鍋です!!

海鮮鍋でのラーメン、カレー鍋でのチーズリゾットと最後のシメまで美味しくいただきました。

2つの鍋を完食し片付けに入るところで誰かの「デザート食べたいな」という声が…。

鍋でお腹いっぱいになってもデザートはやっぱり別腹ですね(笑)

冬は鍋が美味しい季節になります。

お店にはたくさんのスープの素があるので、いろんな鍋が楽しめそうですね。

ちなみに、私はチーズカレー鍋が大好きです。

ハッシュドビーフ鍋もおいしいですよ!

ぜひ、お試しください。

コメントは受け付けていません。