アレイオンズ安城活動報告

こんにちは!!

今回はアシスタントの鈴木が担当します。

前回の早川トレーナーのブログにありましたように、

2011-2012シーズンからJBL2所属のアイシンAWアレイオンズ安城の

アシスタントトレーナーとして活動をさせて頂くことになりました。

新チームは5月から練習が始まり2ヶ月ほど経ちました。

ヘッドトレーナーの後藤先生のご指導のもと、テーピング・ケア・リハビリといった

活動をさせて頂いています。

話は変わりますが今年は新人選手が1人入りました!!

日本大学出身の熊澤選手(#55)です!!

彼の持ち味はなんといっても「跳躍力」です。

180cmという身長ながら持ち味の跳躍力で

305cmの高さにあるゴール相手にダンクシュートを重ねます!!

2年目の中村選手(#4)とは大学時代の先輩・後輩にあたり、とても仲がいいです。

熊澤選手のケアをしていると中村選手がちょっかいを出すこともしばしば…

その逆もたまにあったりします。それだけ仲がいいってことですね!!

10月から始まるシーズンに向けて、選手がよりよい状態でシーズンイン出来るようにサポートしていきたいと思います!

コメントは受け付けていません。