高校総体予選

こんにちは!

今回は早川が担当させて頂きます。

4月29、30日、5月3日に

高校総体の名古屋支部の予選が行われました。

ついにこの時期が訪れました!

きつい冬季練習乗り越え

一生懸命練習してきた高校生達にとって勝負の試合です。

上位6位までが5月中旬に行われる県大会への出場権を得ることができます。

愛知陸上競技協会のトレーナー部では

日本陸連のスリーステーションを用いて

100m救護、第3コーナー・棒高跳び救護

医務室兼救護本部の3か所で活動を行います。

医務室ではテーピングやストレッチ、アイシング

リハビリの指導など様々なことを行っています。

自己ベストが出た選手

県大会に出場を勝ち取った選手

引退をかけた選手

うまく力を発揮できず泣いている選手。

どの種目も真剣勝負で見ている私たちまで熱くなり

自分が高校生の時も一分一秒でも長く競技が続けられるよう

一生懸命だったこと思い出します。

高校生の熱い思いが私たちにも伝わり

初心に帰ることが出きました。

    

5月18~20日に愛知県高校総体が行われます。

選手たちの少しでも力になれるように

サポートしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。