時がたつのは早いもので・・・

4月ももう半分が過ぎましたが

皆さんは新しい生活・環境には慣れたでしょうか?

私も3月で実業団チームを離れ

治療院で一からトレーナーの勉強を開始しています。

今回のブログは伊藤が担当させていただきます。

季節は桜も咲き誇る春!

そして…陸上の季節ですね!

ちょっと突拍子すぎたでしょうか?

以前森田先生のブログでもありましたが

4月から陸上競技の大会が始まりました。

私も選手をサポートすべく医務室で活動させていただいています。

選手の症状を聞きテーピングやストレッチ

アイシングや日々のケアなどの話をさせてもらっています。

そんな中、ふと思ったのが…

私が選手の対応をしている様子を見て

メモをしている後輩の姿。

その姿は何年か前の私の姿!

私もメモを片手に先生や先輩方の選手対応を見ていたことを!

今年で愛知陸協のトレーナー部に所属して5年目。

いつの間にか先輩の立場になっていたのだなと思ったある日でした。

私もまだまだ先生や先輩方の技術を見て勉強していく立場です。

頑張っていきます!!

コメントは受け付けていません。