美容鍼

 

こんにちは、四日市店の伊藤です。

最近は少しずつ暖かくなり春に近づいてきましたね。

ですが、まだ新型コロナウイルスの問題も続きそうなので皆さんも手洗いうがい、マスク着用、手指消毒などできる対策はやっていきましょうね!

 

さて、先日新規のお客様で美容フルコースを受けていただきました。

最近美容にとても興味があると話されていました。

背術後には「なにこれ〜すごい」とリフトアップを実感していただけ、目もぱっちり開いていると喜んでいただけました。

小学生のお子さんをもつお母さんでしたが、息子さんが野球部でそのママさん達も美容に興味がある人が多いから宣伝しておくねと嬉しいお言葉をいただきました。

 

今の時期は季節の変わり目で花粉もありお肌の調子が崩れやすくなってしまいます。

そんなこの時期に少しでもお手伝いできればなと思います。

 

コメントは受け付けていません。