2011年7月12日 のアーカイブ

恒例行事

2011年7月12日 火曜日

みなさん、こんにちは。

今回は片岡が担当をします。

6月25日。

この日にT.S Serve Trainer Team恒例行事のBBQが行われました!!!

TSSメンバーはもちろん、前回に引き続き後藤トレーナーや井上トレーナーのご家族も参加。

今年は井上トレーナーの2人目のお子さん、谷口トレーナーがこのたびご結婚されますが、その婚約者の由実さん、そして新メンバーの吉崎トレーナーが初参加でした。

さて、T.S Serve のBBQは今年もかなり気合いが入っています。

本格的なBBQセットやランタン、雨除けのテントなど2時間前から準備開始。

予定通り15時にスタートし、焼き肉はもちろん、ホイル焼き、ポテト、ハンバーグ、焼きそば、サラダなどがありました。どれもおいしかったです。

料理風景はこんなかんじです。

早川トレーナー、料理をしている姿が様になっていますね。

T.S Serveの女性はみんな料理上手なんですよ。

この日、日中は35℃を超す猛暑日でしたが子供はすごいですね。

ずっと走り回っていて一緒に遊んでいた僕はヘトヘトになりました。

楽しいBBQが終わり、最後に集合写真です。

これから暑い日が続きますが皆さま、体調にはお気をつけください。

僕も暑さに負けず皆さんの力になれるよう全力でサポートしたいと思います。