2011年5月24日 のアーカイブ

1周年

2011年5月24日 火曜日

皆様、いかがおすごしでしょうか?

ケアルーム津島の阿部です。

T.S Serve Trainer Teamのホームページは昨年4月から始まり1周年を迎えました。

各治療院の情報やブログなど、皆様のお役にたてていれば幸いです。

最近はホームページを見て来院される患者さんも増えました。

今後もはりきってホームページを盛り上げていきます!

ということで、

「1年経過したことだし、ホームページの写真をリニューアルしよう!」

というリーダー佐藤先生の発言のもと

私たちT.S Serveのトレーナーは名古屋市内の某写真スタジオにて写真撮影を行いました。

現在、T.S Serveのホームページにはトップページの集合写真のほか

Memberページには個人写真が掲載されています。

その写真のほとんどは昨年この写真スタジオで撮影したものです。

 まずはTSServeのチームカラーであるオレンジの背景色で個人写真の撮影から開始。

カメラマンさんの「笑顔ください!」のオーダーは得意なTSServeメンバーですが

その後の「ちょっと笑って」には一同みな苦戦していました。

「ちょっと笑う」ってなかなか難しいものですね。

そんななか・・・

笑顔がきまりすぎていて不自然な片岡トレーナーを周りがひやかすと・・・

恥ずかしがって顔を覆ってしまいました。

片岡トレーナーのこの姿にみんな爆笑でした(^^)

どのタイミングでも笑いがとれるとはさすがですね。

こちらは集合写真の撮影です。

カメラマンさんが準備している間の「ご歓談中」の風景です。

(多少ぼやけています。雰囲気だけでも伝わるでしょうか・・・)

 

↑カメラに気付いた人だけポーズ。誰でしょう??

  ← 何かで笑い中。

他にも趣向を変えて色々撮影してもらいましたよ。

それらの写真は今後のホームページに登場する予定ですので見てやってください!